ミュゼで始めての

Written on 2015年12月7日 – 3:25 PM | by doblock |

わが家から近距離の場所に旭川脱毛サロンミュゼのお店がありましたから、出向くことには困ることはありませんでした。
完全予約システムですから、時間を取られることもないし、混雑する待合室で待たされることもなく快適の一言でした。
初めての施術の時、どれくらい痛いだろうか。と不安を感じていました。よそのサロンでわき脱毛した人の話では痛いということを聞いていたため。

スタッフの人にそんなことを知人から聞いたんですけど実際はどうなっているか、と質問してみました。
するとスタッフさんは、痛みの感じ方にははそれぞれで違いが出てくるから何とも言いがたいのだけど、通常は輪ゴムを指で弾いたような痛みで、皆が言う程の苦痛じゃないと思いますよ。
と説明してくれました。 多少なりともホッとしたのですが、仲の良い人からすっごく痛いと言われたので心配していいました。
現実に行なってみれば、刺激を感じる部分とそうではない部位があったのです。
だけど、我慢できなくて中断するなどということはありませんでした。6回行って、両わきは目的のツルツルように変わりました!

Pocket