脱毛サロンの脱毛でカミソリ負けのない生活に

Written on 2016年5月31日 – 5:26 PM | by doblock |

毛処理をしなくて済む人生になることは多くの女性の望みです。
私自身、根強く生える毛に随分と悩まされてきました。
ムダ毛処理その度にカミソリを使って自己処理をしてきました。肌がカミソリに負けて荒れてしまい、皮膚科に行く事もしばしばありました。
そんな生活に嫌気がさし、大手脱毛サロンの体験コースを受けたのは3年前の事です。
最初はしつこい勧誘があるのではないかと、とても抵抗がありました。
実際に行ってみると慣れた施術者の方がスピーディに施術して下さり、光脱毛だったので痛みも全くなく少し熱くなるくらいでした。終了後は冷却シートを貼り、両ワキとVラインの施術で20分程で終わりました。終わった後は紅茶を頂き、無理な勧誘もなく簡単なサロンの紹介だけでした。
その脱毛サロンに好感を持ち、お店の中も清潔感があったので、全身脱毛もそこでお願いする事にしました。金額は体験コースのように安くはいきませんでしたが、友人が10年程前に全身脱毛をした時の金額と比べると半分以下の金額でかなりお得だと思いました。
3年が経ち、今では全く毛は生えてこません。あんなに煩わしかった自己処理とも肌トラブルとも無縁の生活になりとても快適です。
福岡の脱毛サロンでVIO脱毛を決めて、本当に良かったと思っています。

Pocket